2010年03月06日

脳みそのつぶやき

人生の楽園様

メールありがとうございます。

戦争の傷跡
日本語の難しさ
身体のこと
免疫学
重力との戦い

私たちは実際に知らないということで
悩んでしまっていることのほうが
多いと思います。

脳みそのつぶやきに負けてはいけません。

まだまだ知らないことのほうが多いのです。

私もまだまだ日々探しています。

少しでもお力になれたらと思っております。

いつでもメールください。

必ずご返事致します。

うつを治すではなくて
必ず変われるということを
信じてください。

脳みそのつぶやきは無視する。

ではまたです。
posted by ZULU at 04:04| 🌁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はひふへほ

ワサビミント様

「事の葉」と「言の葉」は違うと思います。

う〜ん。

違うと思いたいです。

う〜ん。

今までで一番難しい質問です。

う〜ん。

どの話だったかはっきりと覚えてないのですが
ある人がですね。

興奮して「はぁ」と言って
お医者さんが「ひぃ」と答えて
「ふぅ」と怒ったら
「へぇ?」と聞いて
「ほぉ」とその人の興奮が収まったという。

それは言葉なんだろうか?
出来事なんだろうか?

う〜ん。

考えてしまいます。

どっちでもいいじゃんって訳にはいかないですよね?

どっちも大事だし。

う〜ん。

考えてみます。

う〜ん。

う〜ん。

今日は寝ます。
posted by ZULU at 00:56| 🌁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

