2010年03月08日

やさしいDV

ルピナス様

言い合いしてしまう=良い愛してしまう

言の葉は遊べます。

そして言の葉は傷つけます。



「やさしいDV」

老人になったことのない
あんたには分からんとよ

あなた子育てしたことないでしょう?

これ要らないからあげる

やさしいDV
やさしいDV

言の葉は毒にもなるし薬にもなる
練って煎じて飲ませてみよう

鰯の頭も信心から
人の言の葉を信じるかい?

ば〜か
おまえのためなんだよ
一言で言えばがっかりだよね

やさしいDV
やさしいDV

言の葉は毒にもなるし薬にもなる
干して刻んで擦り込んでみよう

ま〜だぁ ま〜だぁ
お札は貼っとけば
なんとかしてくれる

言の葉は呪文にもなるし音楽にもなる
ちゃらちゃら鳴らしいて聴いてみよ?

やさしいデブ
やさしいデブ

お金持ちならいいかもしれない

やさしいブス
やさしいブス

お友達ならいいかもしれない

やさしいバカ
やさしいバカ

お願いだから近づかないでね

やさしいボケ
やさしいボケ

お仕事だからしているのよ

やさしいペケ
やさしいペケ

お前のためのことなんだよ

小さな言の葉を振り回す

投げる 切る 刺す
煮る 焼く あぶる

美味しく料理してやるよ
切った張ったはご法度さ!

小さな欠片(かけら)が突き刺さる

お〜い
なんか落としたよ

言の葉一つ落としたよ

ひらひら舞い落ちるその言の葉を
さてさてどうするの?

やさしいDV
やさしいDV

デジタルビデオで撮っておく?

鼻に指突っ込んで
耳ひっぱって
奥歯ガタガタいわせたろうか?

言の葉が枯れてるね
言の葉がしおれてる

お水どこ?

やさしいDVに疲れたら
黙って 探して 触ってみて

木の根っこ
まだ少しあるはずだから

お水 探して 飲んでみて
ごっくん
ぷはー って言えたら良いね

おいしい

それも言の葉だよ



言い合いよりも
良い愛あげれたら
いいですよね?


ではまたです。
posted by ZULU at 07:03| 🌁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

