2010年03月20日

負けるもんか!

負けるもんか様
(勝手に名前を決めています。何か希望の名前があれば教えてください)

メールありがとうございます。

私は一時期かなりひどい状態でした。

朝から酒を飲み
テレビをカチャカチャと変え
事あるごとに泣きじゃくっておりました。

ぎりぎりまでのその時にやっていたのは
鏡に向かって「俺だけはお前を知っている」
そう口にして
本当に口にして
絶対に負けない!

そう思っていました。

でもどうしてよいのかが
分からなかったのです。

鏡に向かってください。

気合い入れてください。

負けるもんか!
負けるもんか!
負けるもんか!

もう一度音声を聞いてみてください。

いつでもメールください。

必ずご返事致します。

posted by ZULU at 14:16| ☀| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いことろ3つ


良いものだけを拾って
じっと待つ。

信じること。

おじい様を尊敬できると書けること。

お墓参りに行ってみてください。

息子さんにも声をかけてみて
ダメならおひとりで。

行動すること。

それが大事です。

それではまたです。

posted by ZULU at 14:08| ☀| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

