2010年05月07日

鏡よ鏡、鏡さん

チランドシア様

返信ありがとうございます。

そうですか。

ニッと笑ったら泣いちゃいましたか。

良いですね。

そういう涙は洗い流してくれますよね。

お化粧が出来ないくらい泣いたなら
そのままお化粧しないで外に出てほしかったです。

誰かに会ったらどうしよう・・・

そう思いながら近所を歩いてみてください。

すっぴんで買い物に行くだけでも
ちょっとコンビニに行くでも
あ〜もう、一番近くの公園まででも良いです。

鏡に向かってニッと笑って
ちょっとだけ外に出てみてください。

ちなみに私はジブリの映画を見ると
ところ構わずワンワン泣きます。笑。

感情は一度解放させると
とても気持ちの良いものです。

うんうん。


日本人は感情の出し方がとても幼稚になってしまいました。

戦争の傷跡です。

大きな傷が小さなかけらになって私たちに降り注いでいます。

そのかけらを言の葉にして振り回しているのが日本人です。

日本人は日本語を使います。

日本人の脳みそは日本語で構築されています。

海外に居るとよく分かるのは
あ〜私は日本人なんだなぁ・・ということです。

発した言葉はそのまま自分の耳に入ることを意識してください。

知らないうちに傷つけあっている日本人を意識してください。

人間関係のトラブルの根源は言の葉にあります。

それを知らないで「あなたのために言っているのよ」というのは
とてもやさしいDV=暴力なのだということを知ってほしいです。

欲しい人は貰えない。
あげた人から返ってくる。

情けは人の為ならずですよ。

正しく歩いてみてください。

口と肛門は閉める。

人間は歩く竹輪です。

入口と出口は閉めて歩きましょう。


鏡の続きです。

出来るだけアホな顔をしてみてください。

両手でベロンと広げたり
逆にギュッと寄せたり
ショウフクテイニカクでございます〜と
顔の筋肉を駆使して命いっぱい不思議な顔をしてみてください。

まぁとりあえずこの顔で良いか
という気持ちになれると同時に
続けているといつの間にか
小顔になっております。

表情を豊かにすると
顔の筋肉が締まります。

意識するのは上に上に。

生き物とは重力の戦いなのです。

だから寝るというのは重力からの解放なんですね。

寝れなくても横になるのが大事なのです。

お試しあれ。

あ〜また一人
美人を作っちゃいました。笑笑。

ご報告待っております。

ではまたです。




世の男性よ。
他人事と思うなかれ。

私は真面目に毎朝シャワーを浴びながら
実践しています。

ショウフクテイニカクでございます〜〜〜〜

とにかくやりなさい。

肌艶良くなります。

いいからやれ!
やってみろ!

んだば。
posted by ZULU at 11:06| ☀| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

