2010年06月09日

大人は怒らなくちゃ

チランドシア様

怒っていいです。
何のために怒っているのか
それが分かれば
いくらでも怒っていいです。

子供達には誰かが怒っている
その基準が必要なんだと思います。
(これ以上は教育論とかになるので書きましぇん)

ニッと笑うのは忍者修行なので
ちょっと静かに行ってください。

くのいちの初歩ですよそんなこと。

まさか
くのいちと書いて女とまでは
知らぬが仏
いやいや
本当に知らぬ人がいるのです。

だいたいにおいて
初歩から教育が間違っているのです。

怒ってください。

怒っていいです。

あとは説明がつくように
きちんとなんで怒っているのか
気持ちから行くのか
言葉から行くのか
どちらも同じですよ

足りない人にあげますか?

貰いたい人になりますか・・・

とにかく怒っていいです。

子供は知らないんだから・・・・

大人は・・・・

ちょっとずつ
あげる側に・・・

怒れ
責任とれ

です。

がんばりましょ。

大人ってずるい。

なは。

ではまたです。



真面目に書いても
ちとずるい

そんなおいらが好き。

それでも
やっぱりちとずるい。

素通りしたくないのね。

うんうん。
posted by ZULU at 08:40| ☔| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

