2010年06月11日

確かめてみる

チランドシア様

分ると出来るの違いはムズムズしますね。

分かっているのに出来ていない。

出来ないからムズムズ。

そういう時は離れる時です。

上から見てグルグルと同じところを回っているようでも
横から見たら少しずつ螺旋を描いて上昇しているかもしれません。

同じコップも上から見ればまあるいし
横から見れば四角いです。

でもコップはコップ。

ところ変われば名前も変わる。

でもその手にしたものは何も変わりません。

コップはコップ。

一つ一つ。
一つ一つ。

手にして確かめてください。

今見えるそこここにあるものを触ってみてください。

手を洗ってみてください。

水を感じたら飲んでみてください。

身体の中を通る水を感じてください。

分ってきたらシャワーを浴びる。

ビショビショになってください。

自分の身体を触ってください。

しっかりと確かめてください。

コップはコップ。

あなたはあなた。

それでいいでしょ?

ではまたです。


posted by ZULU at 13:56| ☔| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贅沢な時間を持つこと

ワサビミント様

怒っていいです。

当たり前です。

甘えん坊な男どもは
ほっときましょ。

腹の底から怒っていいです。

全てにおいて触らない。

美術館とか映画とか
そういう時間を持ってください。

思いっきり高いランチ食べてください。

買い物とか物が残るものは辞めときましょう。

こっそりと脳みその為に贅沢してください。

とにかく触らない。

出来るだけ答えも報告も先延ばし。

ほっといて良いです。

まずはきちんと怒る。

でも外には出さない。

腹の底で怒りが収まるまでは
ほっといて良いと思います。

小さな贅沢をしてください。

高いランチを食う。

美術館でゆっくりと歩く。

人として豊かな時間を心がけてください。

バカはほっとけ
触るな
触らせるな。

こっちがどれだけ悩んでるんだバカ野郎!!!!
と、腹の底から怒っていいのですよ。

でも一つも外に出してはだめです。

それは頭にきているから。

頭にきて勢いでやらかして
良いことは一つもないですよ。

贅沢な時間をご自分で作ってください。

美術館とか図書館とか
一人で歩いてみてください。

以上です。

ではまたです。

posted by ZULU at 13:43| ☔| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

