2010年09月04日

小さなことから意識してみる

ブラックパール様
(やり取りの時には勝手に名前をつけさせてもらっています。何かご希望があれば教えてください)

ご連絡ありがとうございます。

ご感想とてもうれしいです。

なかなか直ぐには分かってもらえないことが多いですね。

それは
一つには自分の負けを認めることなのではないかと
最近は思っています。

そして
そうか間違っていたんだと
知らなかっただけなんだと
認めることは
実は難しいことなのかもしれません。

ですが何かを変えなければ
何も変わりません。

小さなことでよいのです。

意識して何か小さなことを変えてみる。

どんなに小さなことでもかまいません。

意識して小さなことを変えてみてください。

そしてそれがどんな形で現れるのかを
楽しみにしてみてください。

いつも誰かには具体を書きますが
ちょっと考えてほしいなと思いました。
考えやすいように範囲だけは決めますね。

・口にするもの
・目にするもの

どちらでも良いですから
何か意識して
今までとは違った何かをしばらく続けてみてください。

ではまたです。

posted by ZULU at 01:57| 神奈川 | 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

