2010年09月07日

始めたら始まりさ・・・うんうん

然様

ご連絡ありがとうございます。

頭では理解できる。

でも・・・
気持ちはなかなか変わらないかもしれませんね。

では置いておきましょ。

親のことは難しいです。

置いときましょ。


左手で食べる
口呼吸から鼻呼吸にする
昔の場所に行ってみる

とにかく意識して
今までとは違うことをやってみる。

始めたのならば続けてくださいね。

全員が気持ちを一つにしたら
同じ気持ちでアクセルを踏んだら
渋滞になんかならないのにと
思ったり致します。笑。

分かったけどできないことは
置いておく。

「踊るマハラジャ」観てください。

主人公の無意味にニヤケた顔を観てみてください。
自信があるってこんな顔なんだと
勘違いでもいいんだと
でもやっぱりこのニヤケ方はなんか良いなぁと。

元気でますよ。

口呼吸は人が話すことから始まった
他の動物にはない呼吸方法なんです。

犬が口をあけているのは
舌からの発熱だけですからね。

動物は鼻で呼吸します。

人はなんで口呼吸してしまうのか
それは言葉を発するために
喉の奥を弁にしてしまったからなんです。

そして言の葉で思考するようになる。

一つ一つを別々に理解することは大事ですが
結局は全てが繋がっているということも
感じてください。

中国の小さな蝶々のひとひらが
ニューヨークでハリケーンになる。

風が吹けば桶屋が儲かる。

全てはひとつ
ひとつは全て

小さなことから始めましょ。

まずはレンタルビデオ屋さんにごー!

意識しても心臓やら内臓やら
止められないのに
どうして呼吸だけ止められるのか?
考えてみてください。

ではまたです。

posted by ZULU at 19:03| 神奈川 ☁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

