2010年10月02日

不幸拾いにはならないようにね

ご返事遅くなりました。

そうやってやらなかった数を
数えるのは不幸拾いですよ。

それでは休んでも働いても
同じだということを学んで下さいね。

そういうもしかしたらを追いかけては
仕事に行ってももう少し休んでおけばと思います。
休んでも働けるかもと思います。

もしかしたら病を不幸拾いと言うのですよ。

まずはご自分を大事にして下さい。

決めて守るですよ。

どうすればいいのか?

休むにしても
仕事に復帰するにしても
アドバイスは出来ます。

ですがどちらにするのかを
決めるのだけはご自分でしなければ
どちらに転んでも納得の行きようがないのです。

やらなかったことに思考がいって
今を大事にしないと
いつまで経っても
決めるということが出来ませんよ。

家事が出来るようになって
仕事をしようという気持ちまで来た自分を
きちんと褒めてくださいね。

ではまたです。


posted by ZULU at 21:36| 神奈川 ☀| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

