2010年10月16日

ごろごろ晴耕雨読ならぬ毎日どくどく。てへ。

ご連絡ありがとうございます。

今、韓国にいます。

貧乏芸術家なので
リフォーム前の空き家に
ひっそりと間借りしています。

ネットがつながらないので
いろいろ試して調べて・・・
無線ランを買って
隣の女子大生の部屋につないでもらい
やっとこうしてご返事を書いています。笑。

人はどうして生きているのでしょう?

今改めてそのことを考えています。

電話もネットもつながらないと
結構イライラするものだということが
身をもってわかりました。笑。

やはり人はつながりたいのですよ。

野外の無線ランはつながるのに
ネットが受けてくれないのです。

たぶんちょっとした何かの設定なんだと思います。

でも・・・

4日もつながらないと・・・

まぁどうでもいいや・・・

と思います。

でも紹介してくれた
スタッフは
毎日のようにいろいろ
助けてくれます。

でも・・・

つながらない・・・・

う〜ん。

大丈夫大丈夫。

そうは言っても
何もできません。

で。

どうするか?

寝てます。

本読んでます。

44歳のオジサンは
仕事もせずにゴロゴロと
言葉の通じない国で
こっそり空き家で本を読んでいます。

不安ですよ。

でも生きます。

あきらめ悪いんですよ。

だってあきらめたくないんですもの。

日本なんか大っきらいです。

で。

日本大好きです。

人はどこでも生きています。

でもなんで生きるんでしょう?

まだまだ考えます。

もちっと考えませんか?

いつでもできることは
明日にすればいいのですよ。

今日は寝る。

そんな日の毎日は
不安だけど
それはそれ

結構素敵な時間です。

ごろごろごろごろ。

この歳になって
何もできない4日間。

ごろごろごろごろ。

過ぎてみれば
無駄も楽し。

それじゃぁ

だめですか?

ではまたです。

posted by ZULU at 16:35| 神奈川 ☁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

