2010年11月18日

終わりは始まりのこと・・・ここに地終わり海始まる

わさびみんと様

お久しぶりです。

つまり息子さんは良い感じなんですね。

で今度はこっちがそんな気持ち。

いいですね。

良い時間だと思います。

息子さんはほっておいて
ご自分にシフトしましょう。

ご自分様の始まりですよ。

まずは静かに。

人のために生きていた人が
ご自分を触るのには時間が必要です。

好いでしょうか。

ここから始まることがあるのです。

始めてよいのだと思います。

大事なことは人とつながっていることですよ。


私も介護が終わった時に
少し呆けてました。

むしろ不幸でも(かどうかもその時は忙しくてわからないのですが・・・笑)
考えている暇がない時には物事は紡いでいきます。

でも一つ事が終ると・・・

行き場のない船がぼんやりと浮かんでいるようなもので
なんとも掴み切れない感情がそこにあります。

どこへ行けばよいのか・・・・

勿論
どこへでも行ってよいのですよ。

それが一番困るのですよね。

それが今なんですよ。

何をしてもいいんですよ。

まずは今日の天使を探してみてください。

それは近所の子供だったり
知らないおばあさんだったり
結構イケメンの若い子だったり

姿かたちを変えて
目の前に現われています。

みんな見えているのに
見えてない・・・つまりは覚えてないんです。

出会ったらしっかりと覚えておく癖をつけてください。

今日の天使を探してみて。

結構彼らはお近くにおりますですよ。笑。

感謝とはそういうことです。

ありがたいのでありがとうです。

気にしてみてください。

ではまたです。



鶴の一声も読んでくださいね。
http://zulu-yanshu.seesaa.net/

ここに地終わり海始まるという岬があるそうです。

いつか行ってみたいとずっと思っています。

端っこフェチなんですよ。笑。


忘れずにのご報告がうれしいのです。

ありがとうございます。

posted by ZULU at 02:48| 神奈川 ☔| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

