2011年04月14日

いちいち感謝ですよ!笑。

まるさんへ

そうですね。
結局は自分次第なんです。

今の出来事も
過去の出来事も
感情が言葉になった時点で
もう既に思い込み以外の何者でもないのですよ。

つまりいくらでも書き換えは可能なんですよ。

真実だと信じていることさえ
肌で感じたことを
脳みそが0.5秒後にたぶんこうだろうと
判断した結果に過ぎないのですよ。

人は過去に生きていると思いがちですが
人は未来に生きているのですよ。

その狭間が
今になると思い込んでいるだけなのですよ。

思いを強く持つこと。
気がつくこと。

さすれば素直に
感謝する自分がいるはずです。

朝起きたことに感謝
呼吸していることに感謝
仕事があることに感謝
この世にいることに感謝
ご飯を食べるたびに感謝
いただきますと言えることに感謝
恋人なんか出来たらもう大感謝ですよ。

人は願うことが出来ます。

そして信じることも。

まだまだやることは沢山あるのですよ。

一つ一つ学んでくださいね。

鶴の一声のほかの人のも見てみてね。

ではまたです。

posted by ZULU at 18:18| 神奈川 ☀| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

