2010年03月26日

昼と夜の散歩

もう一つの質問。

天気の良い日に外に出るんは良いことよ。

普段見えないものを見るようにしてみてください。

今の時期はどこにでも花が咲いている。
その花の形を良く見てみてください。

花がダメなら魚屋に行って魚でも眺めてみて。

本屋に行ってゆっくりといろいろな本を手に取って見るのも良いね。

悩んでいることがある時は
なかなか新しいものに目が行きにくい。

上手くいかないときは何かが見えていない時です。

普段気にも留めないことを気にするようにしてみてください。

ただし塾以外で夜で歩くことはろくな目に合わないので
しない方がよいですよ。

楽しい時間は昼に。
真面目な時間は夜に。

ではまたです。
posted by ZULU at 13:30| ☔| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

