2010年07月20日

だって暑いんだもん・・・


> 鶴さんは元気に過ごされていますか?
> 私..
> 今一つ、扉を開けて
> 少しずつ先へ歩いていってます。
> 先に見えている明かりが
> 大きくなって見えてきたら
> いいなぁ〜って思いながら。。
>
> 鶴さんが、もし開けた扉を間違えたら
> また閉めたらいいと
> 教えて下さっていたので...
> 気持ち的にも随分らくに入っています。
>
> でも進みながら
> 疲れたら休む
>
> これも大事にしています。
>
> 自分が楽しいって思う時間..
> この時間は心も身体も
> 本当に元気になっているんですよね。
>
> でもまだちょっと
> あれ?
> おかしな?..って
> 感じる日もあります。
>
> だけどそんな日も、
> 今は過ごしやすくなっています。
>
> また、少し贅沢な美味しいものも
> 食べにいきたいと思います。
>
>
> いつもありがとうございます。
>
> カレン
>

カレン様

ご返事遅くなりました。

メールを読んで安心したら
その内とか思ってしまって
すっかり時間が経ってしまいました。
ごめんなさい。

扉の向こうには三つの扉
マイナスとプラスと0の三つ
だから二つは開けて良い
もしもマイナスを開けたら
すぐに次の扉を探す。

それでもダメな時ってありますよね。

リズム変えがダメな時。

どしうしてもリズムが
変わらない時には
拍子をずらすです。

例えば信号待ちになってしまった時に
信号がなければそのまま歩いている自分を
ずっと追いかけて見ています。

そして青になったら
そこまで走ってその残像とかぶさる。

私は結構これはやります。笑。
自分の残像を追いかけて
ピタッとはまり込む。

よし!
とか思います。笑笑。

もしくは来た電車に
わざと乗らずに次の電車に乗るとか。


いろいろやってもだめな時。

そん時はあきらめるです。

無理な時は無理。

そういう時には
静かにして物語に頼ります。

小説、映画、写真、音楽・・・・
人の脳みそをお借りする。

それと喰う寝る出す。

結局はそこに戻ります。

気分が不安定な時は
身体に気をつかってあげる。

身体は正直です。

何も手に付かないときには
何もしなくて良いのです。

毎日勝たなくても大丈夫。

ダメな日は負けな日。

次の試合の準備をしましょう。

なんて
今日は自分に言い聞かせております。

今日はダメな日だったなぁ。笑。

ちと散歩してきます。

なにしろ暑さに弱い私です。笑笑。

ではまたです。




posted by ZULU at 21:31| 神奈川 ☁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。