2010年09月20日

幸せは歩いてこない。だから・・・

ぼんぼち様

ご連絡ありがとうございます。

まずは身体のご心配のこと
一安心でよかったですね。

「3歩進んで2歩下がる」

それで良いと思います。

私の友人が東京で一旗上げようと
上京して夢破れて熊本に帰りました。

今はラジオのパーソナリティーになり
チーターに気に入られ
作詞までしたそうです。

どこに何が転がっているのかは
やはり分からないのです。

全ては信じた向こう側にある
結果だけが運が良かったと言える
確かなものなのだと思います。

そしてそれさえも
死ぬまでにはどちらに転ぶか分からない。

ならばならば
人に従うよりも
人に教えをこうよりも
信じた道を生きて生きたいと思うのです。

「3歩進んで2歩下がる」
そういう気持ちになった
ぼんぼちさんに
チーターに気に入られて
作詞ばしたばい!

と言える友人を持ったことが
あちきの勇気です。

動いている人は動いている。
今出来ることから準備する。

出来ないときは
じっとする。

まずは一つ。

検査で良かった答えに乾杯!

ではまたです。



ちなみに知らないとこまるので
チーターとは
365日のマーチを歌っている
水前寺清子のことです。
熊本の星です。

知っていると思うけど
知らなかったら
世代だな〜笑。
posted by ZULU at 00:54| 神奈川 ☁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。