2010年10月29日

待つときは待つとき。じっとね。うんうん。

おむすびころりん様
(やり取りの時にはお名前をつけさせてもらっています。お好きな名前があれば教えてください)

ご連絡ありがとうございます。

まずは何度も聞いてみてください。

それだけで良いですよ。

本当に何も出来ないときには
何にも出来ないですよね。

では何もしない。

冬に向かいます。

寝るときは寝る。

寝ても寝ても寝たい。

寝ましょう。

球根を手に入れてください。

そしてきちんと植えてみて。

今は球根の植え時です。

今やることはそれだけです。

そして出来れば水栽培も。

後は一緒に春を待ちましょう。

眠っている間に
静かにしている間に
じっとしている間に
何が起こるのを感じてください。

感じるだけで良いです。

でも球根は植えること。

人は一人では
実感できないからです。

誰かと一緒とは
動物でも植物でも良いのですよ。

今は人に会わなくても良いです。

疲れるだけですよ。

出来るだけ見たことないような
球根の花を選んでみてください。

ではまたです。



ところで戴いたメールを掲載しても良いですか?
お名前を消してあります。

それだけで誰か他人のメールのように
感じたりしませんか?

読んでみてくださいね。

名前をつける意味は
そんなことだったりします。

Z
posted by ZULU at 20:10| 神奈川 ☁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

