2010年11月16日

ようそろ〜そのままそのまま・・・うんうん

パンジー様

ご連絡ありがとうございます。

よ〜そろ〜!

海軍時代の話とされていますから
たぶん今話題の竜馬の時代のことだと思います。

よろしく候(そうろう)ですからね。
あの時代ですよ。

竜馬は好きなんですよ。
18歳のころ北海道の標茶(本日氷点下でニュースになってました)
というところの牧場で働いていた時に
司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読破してから
ずっとあこがれで高知は桂浜の銅像も行きました。

某国営放送の大河ドラマでも話題ですよね。

ちなみに最終回にSIONというアーティストが出ます。
昔、マネージャーをやっておりました。

最終回28日に大事な役で登場します。

ぜひ観てみてください。

ブログのタイトル「踊るマネージャー」はそこから来ています。笑。
今は心のケアマネです。うんうん。

そしてSIONの唄も聴いてみてください。

癒されますし
元気が出ますよ。

ではまたです。

posted by ZULU at 18:56| 神奈川 ☁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。