2011年01月05日

今年も始まります。ヨロスクです。

ご連絡ありがとうございます。

ご返事が遅くなり申し訳ありません。

急ぎ2点お伝えさせてください。

1、ご家族へのお願い

ご夫婦やご家族でご注文いただいた方に
お願いしていることは
ご本人だけでなくご家族も
ご一緒に聞いてみたり読んでみたりして欲しいという事です。

うつを題材にしていますが
内容はいかに自分自身と向き合い
そして変化させていくかということです。

今の時点よりも
何か別な視点を持ち
「今の自分自身を変えていこうよ」という
アドバイスや具体的な方法です。

勿論、これをやれば絶対などという方法はないので
人それぞれに入り口や上っていくルートがあるような
一つの山を登っていくような作業です。

ですので尚更にご家族にも同じように手にしていただき
中身を共有していただければと思っております。

2、聞き方、読み方について

音声データをヘッドホンで聞くのと
部屋でスピーカーで聞くのとでも
脳に聞こえる影響は違います。

これはどちらが正しいということではなくて
そのときの状況や感情に左右されます。

集中すればいいということでもないので
いろいろな聞き方で試してもれえるとありがたいです。

PDFも出来ればプリントアウトしてみてください。
PCから観るのと手にとって観るのでも違いますよ。

そして一からではなく
どこからでもいいので
感でこの辺かなというあたりを
聞いてみたり読んでみたりしてみてください。

いろいろな方向から説明しているので
入り口が沢山ありすぎてしまうのかもしれません。

気になった事柄から
少しずつ質問してみてください。

それと他の購入者とのそういったやり取りが
下記にあります。

是非ここも読んでみてください。
以下に人によって違うのかが
お分かりいただけると思います。

「鶴の一声」
http://zulu-yanshu.seesaa.net/

特に新しいことがよいというよりも
いろいろな方々がいらっしゃいます。

出来ればいろいろな方との
やりとり読んでみてください。

こちらの方が最初は共感できる点が
多いかと思います。

ではまたです。


posted by ZULU at 19:33| 神奈川 ☀| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

