2011年03月02日

え?そうだったの?

この時期はなんとなしに
プロテクトな時期。

天気が崩れるときには
誰だってハッピーとは
行かないもんね。

低気圧のせいなんですよ。

それは自覚しましょうね。

四季があるから
日本の美しさを感じられるのよ。

うんうん。

三寒四温のこの時期に
明るいやつは信じちゃいけませんよ。

みんな身体が移り変わる
その時期なんです。

ザリガニの脱皮ですよ。

皮が(革?脱皮だから皮か?あ〜もうそれだけで寝れない!笑)
やわらかい時には
敵に会わないように静かにするの。

静かに静かに。

うんうん。



ところで朝シャワーを浴びている人はどのぐらいいるのだろうか?

ベルリンに住んだ時から
朝シャワー派になった。

とにかくあんまり出ないし
タンクだから用量が決まっているので
なんとして夜よりも
朝にシャワーを浴びることが多かったのだ。


でなんとなく
朝シャワー派に。

帰国してシャワー付のアパートを
初めて借りたこともあり。

芸人は貧乏なんだわ。笑。

すっかり習慣となってしまったし
そんなことはあんまり
人と話すことではなかったので
すっかりみんな・・・

朝シャワーを浴びていると思っておった。

つい先日まで・・・

あるきっかけから
そんな話になり
朝のシャワーは贅沢だといわれ
よくよく聞いてみると
寒いのに朝から髪が乾かないのはという
(男も女も)
なるほど!!!!

おいらは坊主なので
これが出来たのかもしれない。

上がってもキュッキュッ!
これで乾いてしまう。

なるほど!!

ならば改めて
お勧めいたします。

朝の熱めのシャワーで
全然気分が変わります。

全身に熱めのシャワー!!

特に首筋に後頭部に!!

洗わなくて良いから
全身を触ってあげる。

洗うように手足から全身へ。

さすってあげる。

マッサージじゃないから
洗うように手のひらで指で
すべてに触ってあげる。

それだけです。

十分かかりませんよ。

石鹸も何もいりません。

髪の毛はシャンプーハットでも被れば良いでしょう?

やったことがない人は
ぜひお勧めです。

てか
みんなしてないんだ・・・・



本当にびっくりした事件でした。


ぜひ
お試しあれ!!

まぁそうだよなぁ
髪の毛だよなぁ・・・


坊主結構簡単です。

あはは。




posted by ZULU at 20:51| 神奈川 ☀| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。