2011年03月19日

泣く そういう時はまず泣く うんうん

カナディアンクラブ様

お久しぶりですね。
ご連絡ありがとうございます。

今でもCD聞いてくれていること
うれしい思いです。

ある日に気がつくこともあるので
ぜひ思い出したり
気になったりしたときにCD聞いてみてください。

仕事は出来ているし
女性を誘ったりも出来ている。

でも・・・・

そうなんです。

この
でも・・・

これがなかなか曲者(くせもの)なのですよ。

つまりこちらは強者(つわもの)にならねばです。

本当に強い人には
実は仲間がいます。

話せる人がいます。

正直に話せる人を探してみてください。

泣きたいときに
泣いて良いのですよ。

ただなかなかそういう時間は持てませんよね。

ならば映画です。

DVDでヘッドフォンで一人で泣ける映画を見てください。

私はナウシカか天空の城ラピュタですね。

わかりやすく泣ける映画リストを自分なりに作ってみてください。

ただただ泣くために
見る映画を探してみてください。

泣くだけ泣けたら
勇気が出ますよ。

普段我慢していることも
悔しい思いも
こんなの俺の人生じゃないという思いも
どうすればいいんだぁ〜〜〜
という悔しさも
ワンワン泣けば
けっこうすっきりするものです

まずは一度泣いてみてください。

泣き始めたら
恥ずかしがらずに
ワンワンと泣く。

枕を抱きしめて
タオルを用意して
部屋のドアも窓も全部閉めて
携帯電話も切って

さあ素晴らしい映画を一本見てみてください。

上手くやっているけど
フィットしない気持ち
そんなときは
ただただ泣けです。

必ずやること!

それが大事ですよ。

ではまたです。





「まあるく まあるく」

まあるく まあるく 泣いてみた
まあるく まあるく 泣いてしまった

泣くことは 吐き出すこと
はいてしまおう
だして はいて しまってしまおう

まあるく まあるく
まあるく まあるく

心の足音が聞こえてくる


まあるく まあるく 笑ってみた
まあるく まあるく 笑ってしまった

笑うことは ほぐれること
ほぐしてしまおう
ほぐして ゆるして しまってしまおう

まあるく まあるく
まあるく まあるく

間を歩いてみる


まわるく まわるく 怒ってみた
まわるく まわるく 怒ってしまった

怒ることは こわばること
こわばってしまった
こわくて いばって しまえなかった

まわるく まわるく
まわるく まわるく

間がわるい
心の足音が聞こえてくる


まわるく まわるく 悲しくなった
まわるく まわる ひとまわり

人のまわりになにまわる?

まあるく まあるく 泣いてみよう
まあるく まあるく 泣いてしまおう

まあるく まあるく
まあるく まあるく

間をあるく
心の足音が聞こえてくる

まあるく まあるく 泣いてみて
まあるく まあるく ほぐしてみよう

まあるく まあるく 
まあるく まあるく

時を待つしかないときもある

まあるく まあるく
まあるく まあるく



私はスパイキッズでも泣きます。笑。

泣くは楽なり

うんうん。

「ぽえっとのきおく」
http://ameblo.jp/jetpoet

youtube
http://www.youtube.com/kinyazulutsuruyama
(詩の朗読です)

みんないつもありがとう。

posted by ZULU at 19:55| 神奈川 ☁| カラダカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。