2011年05月26日

新たなる旅立ちに乾杯!!

(ご本人の承諾を得て掲載しています)
>
> 鶴山 欣也 様
>
> お久しぶりです。
>
> アプリコットです。
>
> 覚えていますか?やっと地獄の毎日から抜け出せた気がします。
>
> とは、言っても気分がめいる日も沢山ありますけど・・・。
>
> 薬に、頼らずどうにか過ごせています。
>
> 何だか人生観が変わったというか、良く分かりませんが、昔の自分には
>
> 無かった何かを感じます。
>
> 正直、辛かった半年間のことは、どう過ごしていたか、あまり覚えていないです。
>
> 今になれば、あっという間でしたが、半年間もの間、毎日どう過ごしていたんだろうと
>
> 考える日があります。
>
> その間、家族には、どれだけ不安を与えたのだろうと考えると、けっこう辛いものが
>
> ありますけど、元気な自分を見せられるのが、一番の恩返しだと思っています。
>
> まだまだ、毎日ハツラツとはいきませんが、少しずつ出来ていくんだと思います。
>
> 結局、会社の方は3月末で退職しました。
>
> 今まで勤めていた会社は、パン工場で、22年間パン製造の仕事をしていました。
>
> その経験を生かして、パン屋を開業することになりました。
>
> またまた、妻には不安を与えてしまうのですが、応援してくれています。
>
> 妻には、頭、上がらないですね(笑)
>
> オープンは、7月末予定です。
>
> 本当に、鶴山さんに出会えて良かったです。
>
> 病院にもかかり、色々な人にアドバイスをもらいましたが、結局、体験者ではないので、
>
> 本当にありがたいのですが、なかなか聞き入れる事ができなく、鶴山さんのお話しは、
>
> すっと入ってきたのを覚えています。
>
> 妻には、出会いを作ってもらい、そして、支えてもらい感謝です。
>
> 本当に、鶴山さんに出会えて良かったです。
>
> ありがとうございます。
>
> これからも、ご活躍を応援しています。
>
> アプリコットより。
>
>

鶴です。

ご報告ありがとうございます。

本気で涙出ました。

嬉しいです。

ようこそこちらへ。

うんうん。

そうなんですよ。

もうあっちにはいかないことが分かる瞬間。

あ、抜け出た。

その感じですよ。

うんうん。

しかも新たなる一歩も。

本当に嬉しいです。

始めるからにはいろいろあるでしょう。

でも忘れないでください。

あの時間よりも辛いことなんて
ありえませんよ。

それを乗り越えたのならば
怖いもん無しですよ。

だって学べばいいことが分かったのだから。

うんうん。

ドイツはベルリンで学んだことを
新しい旅立ちに送ります。

才能とはごく小さなもので
それは頂上を目指す人が
口に出来るもの。

物事は始めたら
その世界が好きかどうかだけ
悩んでください。

常に問うのは
俺に出来るかではなく
それが好きかどうかですよ。

嬉しい報告をありがとうございました。

オープンしたらこっそりHPのアドレスを教えてくださいね。

ではまたです。

新しい旅立ちに乾杯!!


posted by ZULU at 22:50| 神奈川 ☔| ご承諾を得て掲載しています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

