2011年06月11日

朝のまどろみを捕まえる

カサブランカ様

ご報告ありがとうございます。

良いですね。

そうなんですよ。
朝のまどろみの中にヒントは沢山あるのですよ。

思うだけなら好き勝手に出来るので
好きに思ってよいのですよ。

私はノートとペンを
いつも枕元に置いています。

朝のまどろみを捕まえるためです。

こうして返事を書く際のヒントとか
踊りや詩の断片を捕まえるためにです。

朝のまどろみはぜひ大事にしてあげてください。

仕事などのヒントもそこに出てきますよ。

夢を見たのだけど
どんな夢だったかが思い出せないというのは
とても勿体無いのです。

ぜひまどろみを捕まえて
飼いならしてください。

朝から気分良く行けますよ。

ではまたです。


posted by ZULU at 14:44| 神奈川 ☔| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

