2011年06月12日

花って良いのよね

芍薬様

ご報告ありがとうございます。

焦らないことですよ。

ゆっくりゆっくりで良いのですよ。

芍薬は薬にもなります。
まぁ薬もお酒も植物から出来るんですけどね。

だから飲み屋さんもお医者さんも
実は同じことをしているんですね。笑。

芍薬をぜひ花屋さんで買ってみて。

今が見所ですよ。

そうして話しかけてみてください。

そういう時間を自分で作っていくように
心がけてください。

だめな日は素直に休む。
いけてる日はゆっくり楽しむ。

「そっちに行かない」
元気な日はそう呟いてください。

「こっちが正しい」のですよ。

花を近くに置くようにしてみてね。

色合い
匂い
形を楽しんでみてください。

草花は人を癒します。

ぜひ本物の芍薬を手にしてみてくださいね。

ではまたです。


posted by ZULU at 20:32| 神奈川 | 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

