2011年07月01日

どんどん失敗していいんですよ

アジサイ様
(やり取りの時にはお名前を勝手につけさせてもらっています。ご希望があれば教えてください)

ご連絡ありがとうございます。

メンタルトリニティーで提唱している右回り、左回りは
あんまり気にしなくてよいですよ。

とにかく「心と身体と想像力」はお互いに関係している
ということだけ肝に銘じてください。

その上でどの入り口から入ると
わかり易いのかという事ですね。

言葉で変わる人もいれば
身体からわかる人もいますし
イメージを変えるだけで生活習慣が変わる人もいます。

まずはいつも言っていることですが
3つのK
「慣習」(生活習慣、食事、時間の使い方など)
「考え方」(自分自身の価値観、他人と比べるなど)
「環境」(仕事場、住んでいる場所など)

この中の一つでも何か変えてみてください。

まずは今出来そうなことを紙に書いてみてください。
パソコンとかだめですよ。
きちんと紙に自分で書いてみること。
自分の手で書くということは
とても大事なことですよ
脳みそに直結してますから。

まずは書き出してみて
できそうなことから試してみて
又報告してくださいね。

そこからまたいろいろと
アドバイスの枠が広がっていくと思います。

とにかくまずは書いてみるですよ。

それと天気の良い日には
図書館、美術館など静かのところへの
散歩をお勧めします。

歩くということだけでも
本当はものすごいことなのですよ。

ではまたです。



今日から芝居の本番です。
久しぶりに台詞を覚えてドキドキしています。笑。
月曜日以降に又ゆっくりとご返事ができます。

よかったらブログも見てみてください。
「踊るマネージャー」
http://blog.goo.ne.jp/zulu19660509/

人生は楽しんだほうがいいですよ。
人は失敗したことよりも
やらなかった事を後悔します。

どんどん失敗しないとね。
うんうん。

posted by ZULU at 14:31| 神奈川 ☁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

