2011年07月07日

自分ビンタ!!

マツバギク様

ご連絡ありがとうございます。

>激励ありがとうございました。頑張ります。


あはは。

良いでしょ?
自分ビンタ!

手のあとがつくくらい
パシパシですよ。笑。

そうしてヨッシャ!
その時間を少しずつ増やしてみてくださいね。

良い音が鳴ると
すっきりしますよ。

笑笑。

一瞬でもその時間があれば
そうしてこうして誰かが居れば
一人じゃないのが分かってくれば

自分で何とかする力も
戻ってきますよ。

信じること。


やることは
それだけです。

長いトンネルの
長さは誰にも分からないけど

明けない夜はない
止まない雨もない。

昨日介護のアドバイスをしていた人と
やっと一つ落ち着いて
二人で飲みました。

その方は2年間でした。

私は半年の命と言われて
父を介護して
5年でした。

長い長いトンネルでした。

私自身の渦中のときも
出口はあるのだろうかと
いつも自問自答していました。

その方も
ずいぶんと長いように思うけど
2年なんだよなぁ
鶴ちゃんは5年やったんだぁ・・・・


渦中は計れませんよ。

過ぎてから
確認できるだけです。

迷路の法則を知っていますか?

入り口から左手で必ず
壁を触るのです。

そして左がだめな場合は
右手で同じことをする。

簡単な迷路で試してみてください。

右の壁に触る
もしくは
左の壁に触る。

迷路には必ず出口があり
法則があります。

お試しあれ。

ではまたです。



自分でできる。
それを信じれるかどうかですよ。

そして方法は沢山ある。
迷路の話も
へ〜
ではなくて
試してね。

壁を触れば
必ず出口があります。

まずは今日も
いってらっしゃい!

遅刻したら謝る。
休んだら休む。(本を読め!)
そして大丈夫を唱える。

いつでも叱咤激励いたします。笑。

一人じゃない。
それだけ忘れずに。

んだば。

posted by ZULU at 08:38| 神奈川 ☔| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。