2011年07月31日

人生に時刻表なんてないのですよ。

南大杉様

ご返事ありがとうございます。

あれから夏休み如何ですか?

無理せずでも学生のうちに
夏休みはぜひ楽しんでくださいね。

私は自分のうつの時にも
これは「人生の夏休み」と言い聞かせました。

勿論だめな日も多かったですけど
自分自身を責めても
他人が幸せそうに見えるようになるだけでした。

少しでも良いから何かを掴んで
変わりたいと思いました。

若いときにしか出来ないことがあり
歳をとらなければ理解できないこともありますよ。

それもどれもその時が来てみないと
分からないものだし・・・笑。

でもだからこそ小さくても良いから
何か試してみてくださいね。

小さなことを紡いでいくことが
後々になってジワジワ利いてくるものですよ。

まずは焦らないこと。

人は常に一定で走っている
電車の時刻表のようには行かないのですよ。

今は追い越されても
後で追いつけばいいのですよ。

ではまたです。

posted by ZULU at 21:41| 神奈川 ☁| 質問などに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。