2010年07月29日

いろいろなことがあって・・

人生というのはまぁ
なんともいろいろありまする。

とにかくネットとメールは復活させました。

やれやれです。笑。

ご迷惑ご心配おかけして
すみませんでした。

少しずつ復帰していきます。

読んでくれている人に
いつもありがとう。

機械と夏に弱いあちきです。

思ったよりも時間がかかっています。

てか過去のデータって
どうすりゃいいのよ???

まだまだ後始末は続きます。

う〜ん。

がんばるぞい!



posted by ZULU at 01:24| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ようつべ

http://www.youtube.com/watch?v=z2lLFWmM0kY
詩の朗読をアップしました。

アカウント
kinyazulutsuruyamaです。

よかったら観てねん。


posted by ZULU at 14:59| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

皆様へ

いつも読んで戴き
ありがとうございます。

ここ数日、私的なことで出かけておりました。
ご返事が遅くなっている方は申し訳ありませんが
もう少しお待ちください。

それと・・・
感想なども貰えたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

posted by ZULU at 19:16| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

まずはじめに

うつを治すや脱却するではなく
自分自身を変えていく
そのことに視点を置いたブログです。

まずは心と身体を知ること。
脳の特性を知ること。
何よりも自分自身で生き方を決めること。

知る楽しみをお伝え出来たらと思います。

止まない雨はないし
明けない夜もありません。

走っている時には見えない風景もあります。

今その時を大事にしながら
新しい自分に出会うべく探していこうと思います。

そのためには知ることが大事なのです。

少しずつそのことについて書き綴っていこうと思います。

心と身体は密接に関係しています。
生きているとは身体のことであり
五感を通じて反応しています。

痛いのは心ではなくて身体なのです。

そして心が「言葉」を通じて記憶するのです。

生まれたときに誰かに「名前」を貰って
言葉の世界が始まります。

でもね。
忘れないでください
すべては身体からなのです。

心と身体のヒントを言葉で書いていきます。

それが鬱(うつ)と付き合う
いくつかのヒントに繋がっていくと思うからです。

著作:「笑顔がみたい〜メンタルトリニティー」
http://m.smile-map.com/
posted by ZULU at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

